FC2ブログ
ゆきかぜ航海日誌
ゆきかぜ航海日誌の活動記録、その他いろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XJ6 Diversion F エンジンオイル交換
5月の納車以来、さっぱり走行距離の伸びないXJ6Fですが、やっとこさ初オイル交換です。

1ヶ月点検の際は、まだ500kmも行ってなかったのでオイル交換は保留。
やっと1000kmに近くなったので(932km)、交換してきました。

特にオイルの銘柄とかは決めてなかったので、とりあえず純正のプレミアムを入れてみました。
オイル、フィルター、工賃込みで\9,700なり。

ちょっと走ったところでは結構いい感じかも。



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

スロットルアシストなど
日曜の高野山ツーリングの際に使用した、便利グッズなどを少し。
スロットルアシスト
1つめは、流行(?)のスロットルアシストです。
続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

高野山ツーリング
5月購入後、さっぱり走行距離の伸びないXJ6Fの慣らしもかねて、(まだ慣らしか…)
9月26日の日曜日に、高野山へツーリングに行ってきました。

XJ6Fとごまさんスカイタワー
龍神スカイラインの途中にあるごまさんスカイタワーです。


続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

XJ6 Diversion F
XJ6 Diversion F (ABS) 納車しました。
XJ6 Diversion F

納車後30kmぐらいざっと走ってみた感想は、とにかくポジションが楽(ZX-6R 95年式比べ)だなあと。
あたりまえか。

若干ハンドルが遠いかなという感じですが、まあこれは慣れるか、また調整するか。
慣らし中で5000回転までなのですが、パワーは過不足無しといった感じ。
5000回転で6速90kmぐらいですね。

またそのうち、山道でも走りにいってみようかと。

ひとまずそんな感じです。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。